忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラリネットのレッスンを通して、自分自身を磨きませんか
クラリネットのことはもちろん、いろいろな事を語り合いながら、
お互いに切磋琢磨しながら、人間的にも魅力UPしていきましょう

現在中学生~シニアの方まで楽しくレッスンしています♪
デュオ中心に生徒さん同士でのアンサンブルも行い、
2年に1回位のペースで、発表会を開催しています。

多くの方にクラリネットを楽しんで頂きたいので、レッスン料金もお安くしています。

お気軽にお問い合せ下さい




学生コース
 

小・中・高校生対象の個人レッスンです。(小学生は高学年~)
「もっと上手に吹けたらなぁ」と誰だってそう思いますよね~
私は中学生の時に楽器を始め、高校生の時に個人レッスンを受け始めました。
ちょっとしたアドバイスを受けることで上達の仕方が全然違います
基礎練習の方法から曲等、個人のレベルにあわせた教材を選択し
レッスンをしていきます
部活の合間、終わってから、都合に合わせてレッスンします。
これからクラリネットを始めようと思っているみなさんも大歓迎です

一般コース

クラリネットが押入れで眠っていてる方いませんか
せっかく楽器があるのにもったいないですよ~
主婦の方・社会人の方対象の個人レッスンです。
何かと忙しいみなさんなので、個人の状況にあわせ、
無理なく楽しくレッスンをしていきます

もちろん初心者の方も大歓迎です

シニアコース

クラリネットはシニアの方にも楽しんでいただける楽器です

現在レッスンに通われている方の中には、
60才を過ぎてからクラリネットを始められた方もいらっしゃいます。
1年でアンサンブルも一緒に楽しんでいらっしゃいますよ。

まずは、お気軽に体験にいらしてみて下さい
 


【レッスン料金】

1レッスン 1回/月~
2500円


エチュード等はご購入していただくようになります。 

レッスン回数・曜日・時間はご相談のうえ決めさせていただきます




アクセス

相模原市南区上鶴間本町9丁目

東急田園都市線「つきみ野駅」 徒歩18分
小田急江ノ島線「東林間駅」 徒歩15分
小田急江ノ島線「相模大野駅」徒歩20分

駐車スペースあります



講師プロフィール

三浦文(みうらあや)

横浜市生まれ。

中学校吹奏楽部でアルト・クラリネットを担当。
吹奏楽コンクール神奈川県大会・銀賞受賞。

高等学校吹奏楽部でBbクラリネットを担当。
コンサートマスター・パートリーダーを務める。
吹奏楽コンクール・関東大会・金賞受賞。

洗足学園音楽大学 音楽学部 クラリネット専攻 卒業。
在学時代、チャールズ・ナイディックの公開レッスンを受講。
日本クラシック音楽コンクール・奨励賞受賞。

中等・高等学校教諭第一種免許(音楽)取得。
音符ビッツ指導者認定資格取得。

現在、アンサンブルsoarunitをたちあげ、演奏活動を展開。

レッスン経験は小学生から60代等幅広い年齢層にわたる。

音楽教室講師・オーケストラトレーナー・吹奏楽トレーナー経験有。

音符ビッツ教室講師。

3児の母。


お子さんを連れてのレッスンもOKです!

まずはお気軽にお問い合せ下さい。
下記フォームからお願いします。

お問い合せはこちらから
↑クリックして下さいね♪

PR


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30